【印刷用レイアウト】

ステレオ

昨年末に購入した "コードレスなプリンター"には随分と驚かされました。
現在、お店のステレオの調子が思わしくなく、いろいろと物色しているのですが、
こちらの世界もまぁ凄いことになっているのですね。
ワイヤレスでの音楽再生や、USBメモリーでの録音、再生
"ハレイゾ" という何やら "凄いぞ!" な名前のものやら、
何がなんだかよく解りません。

"三度の飯よりも潮騒が好き" な、わたしと致しましては、
「まぁこの際、音楽無しでいくか」とも思ったのですが、
其れを思い留まらせたのは、商品の価格です。
なんとまぁ随分と値打ちな価格で、それらの、音楽再生機器が流通しているのです。
「10年前の1/10」 は言い過ぎだとしても、
恐らくは1/5程度の価格になっているのではあるまいか。
いやはや、凄い時代で御座います。
CDJが発売された時も「おぉ」と思ったのですが、
今に至っては、レコードのカートを引っ張ることなく、
USBメモリーで曲を操るのだそうです。
わたしは未だにダウンロードで曲が買えない人間ですので、
まぁ潮騒が丁度いいのかもしれませんね。

こちらはと言いますと、
またもやバターが値上がり、頼みの菜種油も先日値上がりしてしまいました。
安くデジタル機器が購入できるのだから、ここは目をつむると致しましょう。
でも、もう少しバランスの取れた世の中だといいなと思います。
両手を平行に伸ばして歩いていても、なかなか真っ直ぐには脚が進みません。
綱渡りをする曲芸師は、よく長い棒を持って歩いていますよね。
今の時代に必要なのは、そんな "長い棒" なのかもしれません。
何処かに売っているといいのですが。

御来店の際、お車は一組一台でお願いしております。 
ご無理申します。
御理解頂けますと幸いです。

5月16日 水曜日は、定休日となります。
宜しくお願い申し上げます。

日々を綴る

2018年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
カテゴリー
最近のエントリー
アーカイブ

ページの先頭へ戻る