【印刷用レイアウト】

枯れるということ

かさかさと乾いた音が冬の訪れを告げる。
落葉し、風に運ばれる枯葉はなにを思うのか。
華やかさもなく健気さも持ち合わせず、ただはらはらと舞い散る其の枯葉に目を向けていると
"身を任せる" という言葉が頭に想い浮かんだ。
思いのほか北風が強く吹いたから、あるいは、その時が来たからか。
枝から離れ、地面に落ちるまでの其のわずかな時間、枯葉は舞う。
まるで、観客のいないステージでひとり舞うバレリーナのように。

静かで美しい冬になればいいと思う。

11時より17時までの営業となります。

11月7日 水曜日は、定休日となります。
宜しくお願い申し上げます。

日々を綴る

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
カテゴリー
最近のエントリー
アーカイブ

ページの先頭へ戻る