【印刷用レイアウト】

工事中につきお休みとなります。

【弊店は工事中につき、5月末頃までお休みとなります。】

例えば "古い車" がそうであるように "古い建物" も時に修理が必要です。
「車をレストアするように」 とはいきませんが、
この建物の維持、修繕はわたしなりに意味のあることだと思っております。
しかしながら「ただ直すだけ」では面白みがありません。
限られた予算の中で、その建物がもつ "面白み" を引き出す、これがリノベーションだと思っております。
今回は2階部分の改修をしており、奥の部屋は倉庫兼事務所にすることが決まっております。
階段を上がってすぐのところに小さなスペースが生まれるのですが、利用方法はまだ決めておりません。
箱が出来て、実際にわたしがある程度利用してから方向性を決めたいと思います。
何かしらの方法で皆様にもご提案できたらと思いますが、
ここはひとつじっくりと考えさせて下さい。
良い箱ができるよう頑張りたいと思います。

日々を綴る

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
カテゴリー
最近のエントリー
アーカイブ

ページの先頭へ戻る