【印刷用レイアウト】

小さな店ということに

小さな店を営んでいる方々の思いのひとつとして

「いい時間を過ごしてもらいたい。」 ということがあるのではと思うことがあります。

弊店のショップカードには

"ささやかではあるけれど滋養のあるひとときを あるいはその傍らで佇むということ。"

という短い文章が印刷されています。

ひとそれぞれ「いい時間」の種類は異なるのかもしれませんが、
帰り際に 「いい時間が過ごせたな。」と思っていただけたならば店主としては嬉しい限りです。
ひとり本を読む方も、音楽に耳を傾ける方も、お喋りに花を咲かせる方も。
どうか皆にとって "滋養のあるひととき" でありますように。

7月17日 水曜日は、定休日となります。
宜しくお願い申し上げます。

日々を綴る

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
カテゴリー
最近のエントリー
アーカイブ

ページの先頭へ戻る