【印刷用レイアウト】

追憶

自分の感覚の奥の奥の方にカタチもままならない小さな光源みたいなものがあって、
でもそこには手が届かない。見えているのに手が届かないのだ。
でもその光の向こう側には今欲している当時の "感覚" があるはずだから
文字通り記憶の綱をたぐり寄せて、其処へたどり着こうと努める。
当時聴いていた音楽を携えて、鮭が川を遡るように。

20年以上前に聴いていた音楽や観ていた映画、小説は、今もこころに響く。
海原に朝陽が広がるように、広い世界を照らし出してくれる。
それで僕はその光源に手が届いたかというと、
結局のところ、その明かりを頼りに別の道をせっせと作っていくのです。
つるはしとスコップを手にして。

12月18日 水曜日は、定休日となります。

【臨時休業のお知らせ】

12月20日 金曜日は、臨時休業となります。
12月21日 土曜日は、臨時休業となります。

お気をつけ下さい。

宜しくお願い申し上げます。

日々を綴る

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
カテゴリー
最近のエントリー
アーカイブ

ページの先頭へ戻る