【印刷用レイアウト】

二面性

13オンスのヘヴィーウエイトスウェットパーカーを購入しようかと思いました。
肉厚で暖かそうだし、北風吹けばフードを被れば良いし、長年の洗濯にも耐え得るであろう、
というのが思い立った理由で御座います。

しかしながら、
「あれは乾きにくいから嫌いだ!!!!!!!!」
という御指摘を頂戴いたしまして、わたしは思ったのです。
「嗚呼、なるほど。物事の二面性というのは、こういうことなのか。」と。
着用する側、洗濯をする側、互いの意見をすり合わせて答えを導き出さねばなりません。
平和的解決方法と致しまして、厚手のフリースパーカーで良いではないかという事になりました。
暖かいのは勿論のこと、何より乾燥が速い。
しかしながら、フリースパーカーは良い品の物を既に一着持っているので、
「まぁ 今回は見送るか」ということになりました。

衰えを知らない物欲が、次の提案をしてきました。
「ならば、内側にボアのついた、ムートンブーツはどうだろうか、あれは暖かそうだよな。」と。
相手に意見を伺いましたところ、
「あれは似合わないよ!!!!!!!!!」と一蹴されました。

野良猫君、買い物はなかなか大変だねぇ。
《ムッシュ、あんた日頃の行いに何か問題があるんじぁないのかニャー》 
でもさ野良猫君、問題があろうと無かろうと、それでも冬は来るんだよ。
《ムッシュ、コタツで丸くなってりゃそのうち春になるんだニャー》
いや野良猫君、あ ちょっと待ってくれよ野良猫君!。
《ニャー》

御来店の際、お車は一組一台でお願いしております。 
ご無理申します。
御理解頂けますと幸いです。 

10月26日 水曜日は、定休日となります。
宜しくお願い申し上げます。

日々を綴る

2016年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
カテゴリー
最近のエントリー
アーカイブ

ページの先頭へ戻る