【印刷用レイアウト】

受信トレイ

日頃、Eメール等で誰かと頻繁にやり取りすることはあまりありません。
仕事での取引のある方と簡単な連絡をする際に利用することはありますが、
電話の方が手っ取り早いし、世間話をするのが暇つぶしには持って来いでして、
(御来店お待ち申し上げております。)
時々、何の用件で電話をかけたのかを忘れてしまうこともあり、我ながら困ってしまいます。
よって、わたしに届くEメールは、基本的には"迷惑メール"が中心となりますが、
外国語で届く迷惑メールは不思議と週末にはあまり届かないのです。
あるいは、ウィークデーでないと成績が上がらないのか、
はたまた、ウィークエンドは仕事そのものがお休みなのかよく解りませんが、
まぁ、ああいったお仕事もいろいろとご苦労があるのでしょうね。
迷惑メール自体は、勿論届かないに越したことはないのですが、
受信トレイに数字がない日は
「うーむ、今日は無しか。奴らは庭で家族サーヴィスのバーベキューでもしているのだろうか」と、
勝手な想像をしたりしております。
いや、寂しくなんてないですよ、ええ、ちっとも寂しくはないです、はい、勿論ですとも。

■駐車場のお知らせ■

あらたに、JAめぐみの土田支店の東側の契約駐車場に3台分ご用意致しました。
(道路を挟んだ向かい側の白いフェンスに囲まれたアスファルトの駐車場)
駐車場後方のフェンスに「リトルムッシュ」と表示されている場所をご利用下さい。
他の契約者の方の駐車場に止めないようご注意下さい。
店舗前の駐車場がふさがっている時などにご利用頂ければと思います。

11月1日 水曜日は、定休日となります。 
宜しくお願い申し上げます。

日々を綴る

2017年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
カテゴリー
最近のエントリー
アーカイブ

ページの先頭へ戻る