【印刷用レイアウト】

水無月 /6月

新緑の季節から雨粒垂れる季節へ。

紫陽花の葉の裏を這うカタツムリ。
ビニール傘を片手に紫陽花の傍にしゃがみ込み、其の動きに目を凝らす。
人のスピード、時代の移ろうスピード、テクノロジーの進化のスピード、
カタツムリの時間軸からするとただ忙しなく、
右から左へと常に景色がスライドしていくようなものなのだろうと思う。

自分のためにコーヒーを淹れる。
いろんな抽出方法を試す。
時間のかかることは時間をかけてやればいいと思う。
たくさんのことに取り組まず、やるべきことを選択し、
それらに然るべき時間をあてがって過ごしていきたいと思う。

<少人数生の営業>

●御来店はひと組2名様まで、広いテーブルのみ3名様まで
●お子様連れでの御来店はご遠慮下さい

毎週水、木曜日が定休日となります。

※畑仕事が忙しい時期ですので場合によっては臨時休業もあります。
ツイッターで営業案内をしています。

日々を綴る

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
カテゴリー
最近のエントリー
アーカイブ

ページの先頭へ戻る