【印刷用レイアウト】

デザート

デザートの試作をいくつかやっておりまして、
派手に失敗したりまったくイメージと異なったりとなかなかうまくいかないのですが、
なんだか "失敗する" ことが面白くて時間が余った日にはなにかしらこさえております。
作りたいものや、やりたいことがあるのはとても幸せなことです。
読みたい小説や聴きたい音楽があるのと同じように。

それから話は変わるのだけれど "スツール" が一脚欲しいと思っていてあれこれと物色しております。
なんだかスツールというのは僕にとってはデザートと同義というか、その位置づけが似ているんです。
だから選び方もなんとなく同じになってきます。
ちょっと古いやつを探しています。モンブランのような感じとでもいいましょうか。

2月19日 水曜日は、定休日となります。
2月20日 木曜日は、畑の春の準備につきお休みします。
宜しくお願い申し上げます。

日々を綴る

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
カテゴリー
最近のエントリー
アーカイブ

ページの先頭へ戻る