【印刷用レイアウト】

長月

読書の秋と言うにはいささか暑く、
食欲の秋と言うには実りが追いつかない9月ですが、
8月を終え、なんだかひと仕事を済ませたような気分で迎える9月は訳もなく嬉しいのです。
畑はというと秋じゃが、大根、白菜の植え付けが待っています。
冬支度がはじまるのです。
それから倉庫を整理して秋の収穫を迎える準備もしなくては。

何はともあれ、過ごしやすくなることはありがたいですね。

●御来店はひと組2名様まで、広いテーブルは3名様まで
●お子様連れでの御来店はしばらくのあいだご遠慮下さい
○「2階 灰色の読書室」は定員数1名で営業します

9月2日 水曜日は定休日となります。
9月3日 木曜日はお休みとなります。

日々を綴る

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
カテゴリー
最近のエントリー
アーカイブ

ページの先頭へ戻る